SSブログ
FX入門
スポンサードリンク

ACミラン本田デビュー戦で最高評価! [スポーツ]

サッカーの一部リーグACミランに移籍した本田圭佑は敵地サッスオロ戦で後半から出場しました。
待ちに待ったデビューです!
10番が輝いていましたね。

ばっちり存在感を示したゲームだったようで、地元の新聞は「彼が過去最高の日本人選手であることは予想通りだった」と高評価を与えていました。
すごい!

早くあのACミランのユニホームでの初ゴールシーンが観てみたいです。
そして・・・入手困難の本田選手のユニホームが欲しいです。

頑張れ!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

スポンサードリンク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。