SSブログ
FX入門
スポンサードリンク

東京オリンピックの東京都の予算案は101億円! [国内]

2020年開催の東京オリンピックに向けて東京都は来年度予算案に約101億円を盛り込むと発表しました。

この金額の中には国立競技場の改修工事は計算していないそうですが、先日のオリンピック構想ではものすごく進化した競技場プランがあったような・・・
どうなるのか気になります。

もちろん東京で開催されるオリンピック、とても楽しみです。
見に行ってみたいし、ボランティアにも参加してみたいとも思っています。

でも準備が大変で普通の生活をしている私たちにドシンとしわ寄せが来るのはちょっとこまります。
適正にお金を使ってほしいものです。

都知事選も迷走しているみたいですし、しばらく東京から目が離せないですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

スポンサードリンク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。