SSブログ
FX入門
スポンサードリンク

名古屋まで40分! [国内]

2027年に開業するリニアモーター新幹線は東京名古屋間を40分でつなぐそうです。

名古屋まで40分!
日本の鉄道技術は本当に素晴らしいです。
実現した暁には、名古屋のひつまぶしを食べにちょっくら出かけてくる~なんていう贅沢なプチ旅行が出来るかもしれませんね。
なんだかわくわくします。

ちなみに2045年の全線開業時には東京―大阪間を1時間7分で結ぶ計画だそうです。
大阪まで1時間ちょっと。
遠距離恋愛も近距離恋愛になるかもしれません。

早く乗ってみたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

スポンサードリンク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。