SSブログ
FX入門
スポンサードリンク

2013年 ブレイク芸人!! [エンターテインメント]

オリコンスタイルは『2013年”最もブレイクした”お笑い芸人』についてアンケートを実施しました。
そして、その結果、首位に輝いたのは、オアシズの【大久保佳代子】でした~!!!
大久保さんは、現在はピンとしていくつもの番組を持つ売れっ子芸人です。
さらに、女優業にも力を入れていますね。
大久保さんが支持される理由としては「アラフォー女性の体現」「デリケートな話題も、彼女なら声を張り上げて発言してくれる」「エロネタも、下品とエロの境目が非常に上手」などという意見も、大久保さんのファンから寄せられております。
大久保さん、確かに面白いし、最近綺麗になりましたよね!!
私も本当に大好きです。



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

スポンサードリンク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。