SSブログ
FX入門
スポンサードリンク

外国人女性から見た、日本人男性の印象 [エンターテインメント]

オンライン旅行サイトのエクスペディアジャパンが日本在住の20歳から60歳の女性にアンケートをとると、
一位が「働き者」、二位が「優しい」、三位が「浮気性」、四位が「優しい」、五位に「愛情が淡泊」と、恋愛に関しては三位、五位のようにマイナスなイメージを持っていることがわかりました。
逆で、日本人男性には印象が『ない』という部分では、「家庭的」、「お金持ち」、「面白い」、「一途」、「性に淡泊」…などという印象を持っていらっしゃるようです。
そんな中でも、日本人男性は魅力的だと思う?という質問に対しては53パーセントの女性が『はい』と答えたそうです。
この結果、私も『当たってる~!!』と、内心思いましたね。

nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。