SSブログ
FX入門
スポンサードリンク

今年の流行語大賞は…??? [エンターテインメント]

2013年ユーキャン新語・流行語大賞の候補が今日発表されましたね。
今年の流行語大賞は、競争率も高い争いになっていますね。
まず、滝川クリステルさんが東京五輪招致のプレゼンテーションで用いた「お・も・て・な・し」でしたり、
NHKの連続テレビ小説からは「あまちゃん」でお馴染みの岩手県で、感動、驚きを表す言葉「じぇじぇじぇ」、
また、TBS連続ドラマ「半沢直樹」からは半沢の名言「倍返し」、
そして、東進ハイスクール講師の林先生の「今でしょ」などが、ノミネートされているようです。
どの言葉も大賞にはふさわしいですよね!!!
大賞は12月2日に発表されるらしいですよ。必見!!!!!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。